⚠記事内に広告を含みます

魔進戦隊キラメイジャー熱田充瑠役小宮璃央さんの新型コロナ感染!症状や容体は大丈夫?他のメンバーも気になる!

最終更新日:2020年3月31日

魔進戦隊キラメイジャー熱田充瑠役で出演中の
小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染したというニュースがありました。

若者は重症かしづらいと聞いたことはあるのですが、
容体は大丈夫なのでしょうか?

また、キラメイジャーの撮影が中止されるため、
いつまで放送できるのか気になるところです。

小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染!症状や容体は大丈夫?

NEWS記事によると、
小宮璃央さん本人より
3月24日頃から味覚と嗅覚に違和感があるという訴えがあったそうです。

この訴えは3月27日のキラメイジャー撮影後のこと。

先日プロ野球・阪神タイガースの藤浪晋太郎投手が
においを感じないと訴えて新型コロナウイルスに感染したという
ニュースで私は知ったところでしたが、
小宮璃央さんも同じ症状がでていたんですね。

その後、病院へ行き、PCR検査をうけた結果
新型コロナウイルスの陽性反応がでたといいます。

まさに昨日、志村けんさんが新型コロナウイルスに感染し、
亡くなってしまったニュースがあったばかりで、
小宮璃央さんの容体がたいへん気になります。

そこらへんについては、
病院を受診した後は自宅待機し、
3月31日に入院しているといいます。

症状としては味覚と嗅覚に違和感があるのみで
発熱や咳はでていないとのこと。

今のところ、容体は安定しているようですね。

3月28日の小宮璃央さんのツイートではこのように
話していました。

このときは陽性反応が出ていたときだったんですね。
とても説得力のある話です。

この発表に小宮璃央さんのTwitterでは、
励ましのコメントが多数よせられています。

キラメイジャーの撮影で
東京都をはじめ茨城、埼玉、群馬と
いろいろな場所へ行っていたでしょうから、
若いとはいえ免疫も少しずつ減ってきていたのかもしれませんね。

しっかりと身体を休ませて
快復してくれることを祈っています。

スポンサードリンク

 

他のメンバーは大丈夫?

小宮璃央さんが新型コロナウイルスに感染したのがわかったのは、
3月27日の撮影後ということでした。

ということは、当然他のメンバーと濃厚接触していたということになりますね。

3月31日現在、
キラメイジャーメンバーの
木原瑠生さん、水石亜飛夢さん、工藤美桜さん、新條由芽さんの
ツイートでは何も発信はありませんでした。

小宮璃央さんの所属事務所から発表がありましたので、
これから発信されるかもしれません。

いろいろ調べたらオリコンニュースに記事になっていました。

東映によると、ほかの出演者から陽性反応の報告はなく、自宅待機をしている。

出典:https://news.line.me/articles/oa-oriconstyle/999e848f6107?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

今のところ、陽性反応はでていないようで安心しました^^

撮影所の東京東映撮影所では
3月31日の午前中に消毒作業を行い、
現在保健所の指示を待っている状況だそうです。

撮影も5月放送分まで撮ってあるそうですので、
放送中止の可能性は低いと思われます。

まとめ

新型コロナウイルスに感染した小宮璃央さんの症状は

味覚と嗅覚に違和感があるものの、
発熱や咳はでていないということです。

現在入院して療養しています。

他のメンバーは陽性反応はでておらず、
自宅待機しているとのこと。

急激に感染者が増加している東京都で活動していため、
撮影の再開は早期には見込めなそうですね。

とにもかくにも小宮璃央さんが
このまま回復されるよう願っています。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。