仮面ライダーゼロワン飛電或人着用のパーカー服はどこで売ってる?

最終更新日:2019年12月7日

仮面ライダーゼロワンの飛電或人が着用しているパーカー。
14話にして初めて「あ、いつもと違う」って気付きましたw

いつも赤いパーカーだったように思っていたのですが、
今回は黄色い自転車柄でした

あったかそうだし、どこで売っているのか調べてみました。

仮面ライダーゼロワン 或人パーカー 自転車(カラシ色)

こうやって検索したら、すぐに出てきたw

プレミアムバンダイで購入できます

販売価格:8,800円(税込)
獲得ポイント:88P
お届け日:2019年12月発送予定

12月発売ということなので、もうすぐ手に入りますね!

プレミアムバンダイではまだ予約可能な状況ですので、
売り切れる前にゲットしておきたいところです。

なかなかに人気のようですね!

プレミアムバンダイで
その他の色やデザインのパーカーが買えるようになっていました。

(コンビーフ キーボード 黒電話など)

amazonや楽天ではみかけることがないので、
仮面ライダーゼロワンブランドでつくらせたってことですかね。

商品紹介

面ライダーゼロワン」より番組中で主人公の飛電或人が着用しているパーカー。
そんなに厚くないミニ裏毛素材。
フードにコンチョのアクセント。

〔サイズ〕
【M:着丈66 肩幅47 身巾55 袖丈59cm】
【L:着丈69 肩幅50 身巾58 袖丈61cm】
【XL:着丈72 肩幅53 身巾62 袖丈62cm】

〔素材〕 綿100%

〔生産国〕 日本

出典:プレミアムバンダイ

全然普段着で着てもおかしくなさそうですよね^^

1着はゲットしたいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です