⚠記事内に広告を含みます

木内みどりの旦那や若い頃が気になる!絵本はどこで買える?

最終更新日:2019年7月22日

女優の木内みどりさんが徹子の部屋に出演します。
現在は絵本を自主出版されたとのことですが、
どこで買えるのか気になったので調べてみました。

プロフィール

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/?f=mon

お名前:木内みどり(きうちみどり)
生年月日:1950年9月25日68歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
星座:天秤座

1965年に劇団四季に入団し、1971年『「されどわれらが日々―」より 別れの詩』でデビュー。

コミカルなキャラクターから重厚感あふれる役柄まで幅広く演じています。

若い頃を振り返ってみる

私は「ビートたけしの元気が出るテレビ」に出演されていたのが印象的です。

出典:https://internet-frontline.com/blog/tag/%E6%9C%A8%E5%86%85%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A/


こうやってみると、お顔は全然かわんないですねw

白髪になったってくらいで。

夫は実業家の水野誠一さん

出典:http://www.thinktheearth.net/jp/about/message.html

お名前:水野誠一(みずのせいいち)
生年月日:1946年7月8日73歳
出身地:東京都

主な経歴

  • 1970年 – 慶應義塾大学経済学部卒業。
  • 1970年 – 西武百貨店入社。
  • 1990年 – 西武百貨店社長。
  • 1994年 – 西武百貨店取締役。
  • 1995年 – 日本ネットスケープ・コミュニケーションズ顧問
  • 1995年 – 慶應義塾大学総合政策学部特別招聘教授。
  • 1995年 – インスティテュート・オブ・マーケティング・アーキテクチュア代表取締役。
  • 1995年 – 第17回参議院議員通常選挙当選。
  • 1996年 – 新党さきがけ政策調査会会長。
  • 1997年 – 未来編集特別顧問。
  • 1998年 – ヴァージンシネマズ・ジャパン顧問。
  • 1998年 – 新党さきがけ離党。
  • 1998年 – 参議院クラブ入党。
  • 1999年 – 無所属の会入党。
  • 2000年 – ヴァージンシネマズ・ジャパン監査役。
  • 2000年 – バルス取締役。
  • 2001年 – 参議院議員辞職。
  • 2001年 – 第15回静岡県知事選挙落選。
  • 2002年 – リプロジェクト・パートナーズ最高経営責任者。
  • 2003年 – 森ビル特別顧問。
  • 2006年 – オリコン取締役。
  • 2016年11月 – 旭日中綬章受章。

なんともスゴい方のようで^^;

西武百貨店時代にはLOFT館の開発も手掛けているんですって。

詳しい情報は残っていなかったのですが、

そして西武百貨店で社長をしている頃、
お二人はご結婚なさったのだとか。

木内みどりさんが38歳の頃です。

そして39歳で一人娘さんを授かっています。
現在も旦那さんと娘さんとともに食事している様子が
Twitterでうかがえますので、
家族仲は良いようですね。

スポンサードリンク

絵本について!

木内みどりさんって絵本出版されていたんですね。

今までは全く絵を描くことをしなかったそうですよ。


でも鳥の絵を描いたら娘さんに笑われたのがきっかけだったそうです。

 

なんだかとっても面白そう♪

どこで売っているんだろうって思ったら、
Twitterのプロフィール欄に答えがありました。

「私にも絵が描けた! コーチはTwitter」1冊¥540売れるたびに¥ 800わたしの赤字、という珍しい本。 ✨ 金・金・金の世の中に抵抗したく採算無視、バカなわたしです✨ amazonで、ではなく直接こちらのfaxにご注文下さい。ヨロシク。03-3481-8282へ

なんと1冊売れると800円赤字になっちゃうw

なんだか買うのためらっちゃいそうですね!

購入はFAXからですって。

03-3481-8282

1冊550円。

でもネットでさがしたら、

amazonでも売ってたw(残り1冊になってた)

クレヨンハウスにもw

http://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g9784991050206/

でもでも、直接FAX注文してくださいって。木内みどりさんご本人が。


ですので、このFAXは木内みどりさん事務所に届くようですので、
ご安心ください

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。