⚠記事内に広告を含みます

24時間テレビチャリティーマラソン2019ランナー残り2人は誰!?予想してみた!

最終更新日:2019年9月6日

今年もやります!24時間テレビチャリティーマラソン!
なんと今回は駅伝スタイルなんですね!

最初の二人はいとうあさこさんと、
ガンバレルーヤのよしこさんだと発表されました。

残る二人は順次発表っていうのですが、
気になって仕方がありませんw

そんなわけでみんなの意見もふまえつつ
予想してみました!

みんなの予想!

Twitterからみなさんの予想をまとめてみました


結構みなさんバラバラですね^^;

残り2人のランナーを大予想!

番組の中で、いとうあさこさんとよしこさんが、
残り二人の名前を書いたメモをみたのですが、
その時の感想が・・・

  • 心強い
  • いい仲間ですけど、太っていません?

ということでした!

いい仲間ってことは、一人はお笑い芸人である可能性が大きいですね!

内村光良さんがプレゼンターを務めたってことは、
イッテQメンバーから選出されるのでしょうか?

イッテQ出演者

  • 内村光良
  • 手越祐也
  • 宮川大輔
  • 森三中
    大島 美幸・村上 知子・黒沢かずこ
  •  イモトアヤコ
  • いとうあさこ
  • 出川哲朗
  • デヴィスカルノ
  • 河北麻友子
  • 川村エミコ
  • 中岡創一
  • おかずクラブ
  • みやぞん
  • 椿鬼奴
  • バービー
  • 金子貴俊
  • チャンカワイ
  • 鈴木奈々
  • やしろ優
  • 堀田茜
  • 谷まりあ
  • 森山あすか
  • 木村佳乃

といったところでしょうか。
字が消えているのは走者経験者です。

この中で、いい仲間だけど太っているというと、

  • 村上 知子
  • 黒沢かずこ
  • おかずクラブ
  • 中岡創一
  • バービー
  • チャンカワイ
  • 森山あすか

ということになりますね!
よしこさんが敬語を使っていることから先輩芸人さんだと思われます。

ちょっと先輩で一緒に特殊部隊としてかつやくしている
おかずクラブのオカリナちゃんが有力候補だと私は思います!

おかずクラブは2009年結成でNSC東京校15期生です。
ガンバレルーヤは2012年結成でNSC大阪校35期生なんですよ。

そして、心強いに当てはまる出演者といったら・・・

  • 内村光良
  • 手越祐也
  • 宮川大輔
  • 椿鬼奴
  • 木村佳乃

といった感じですかね???

個人的には大女優木村佳乃氏に努めてほしいのですが^^

お祭り男として数々の難題に挑戦してきた宮川大輔さんでしょうか。

24時間チャリティーマラソンランナー残り二人は、
後日発表となります。

引き伸ばしすぎという意見もありますが、
やっぱり気になっちゃいますね

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。