ゆかりの小雪の実家は金持ち?!高校や金髪にした理由について!

強烈キャラで良いも悪いも印象づけるゆかりの小雪さん
テレビで「お金には困ったことがない」って
話していましたが、
実家はお金持ちなのでしょうか?

スポンサードリンク

ゆかりの小雪さんのプロフィールについてはこちらからどうぞ♪
関連記事:ゆかりの小雪はキャラも走り方もヤバイ!宝塚時代から?

実家は金持ち?

元タカラジェンヌといったら
超エリートなお嬢様しか入れないイメージなのですが、
ゆかりの小雪さんもお嬢様なのでしょうか?

テレビで見る限りお嬢様っぽい品格はなさそうなのですが・・・(失礼)


お金に苦労したことがない・・・
言ってみたいw

また実家には百貨店の外商が来るのだとか。

百貨店の外商って
百貨店のお客様の中でも上顧客だけにしか受けられない
サービスで、いわゆる御用聞きのようですね。

ころいまの知人にもお金持ちさんがいて
その方のお家で○○百万円の宝石を提案しに来ていたのを
みかけたことがあります

百貨店の売り上げを影ながら支えていて
毎年一定額のお買いものをしてくれるお客様のことなのだそうです。

百貨店にもよるそうですが、
最低100万円以上お買いモノしてくれる
お客様に外商クレジットカードが発行されるようですよ。

百貨店で定期的に100万円以上モノ
お買い物をされているということだとすると、
やはり普通ではなく
富裕層に入るお金持ちなのではないでしょうか。

ゆかりの小雪は
お買い物は全部ご両親のカードを使うと
話していたので、
もしかしたらこの外商カードを使っているのかも?!

スポンサードリンク

高校について!

ゆかりの小雪さんは
帝塚山学院高等学校(てづかやまがくいん)
出身であります。

帝塚山学院高等学校の偏差値は
2018年現在で52~61

同じ宝塚歌劇団トップスターの和央ようかさんも
同じ高校出身となっています

中高一貫の私立高校で女子校です

お嬢様学校で資産家の家庭が入学するとして有名な学校だそうです。

しかし、
2010年17歳で宝塚音楽学校入学していますので、
帝塚山学院は中退しているということになりますね!

 

金髪にした理由は?

宝塚歌劇団時代は黒髪だったこともありますね。

出典:http://beautyparadisehp.com/actress/yukarinokoyukijikkakyara

役によって茶髪や金髪にされていることもあったようですが、

現在のようなキンキンにされているのは
これまでの厳しい生活から離れたギャップなのでしょうか?

現在の形に変わったのは
2017年2月28日投稿のインスタグラムにあるようです

 

View this post on Instagram

 

イメチェンまでの道のりを逆再生で!笑 スワイプ→→→ オススメ美容院❤️ #RISELx.o.x.o #リゼルキス #渋谷

ゆかりの小雪(紫乃小雪)さん(@koyukiiiiii.life)がシェアした投稿 –

ゆかりの小雪さんは
2018年4月から紫乃小雪からゆかりの小雪に芸名を変えて
タレント活動を始めたそうです。

2018年2月にイメチェンしたって投稿がありましたから、
タレント活動をするにあたって
金髪にしたというのが普通かもしれませんね。

ただ、
同じ事務所のタレントである水沢アリーさんは
金髪を事務所に強要されたといった発言があったようです。

もしかしたら、
今回のゆかりの小雪さんも
同じように金髪から始めようと
事務所から言われたという可能性もありそうですね!

まあ、似合っているから良いけど(^^;)

最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です