⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダーゼロワン4/19放送第32話のネタバレ!亡がシンギュラリティーに達する!女子更衣室をのぞいちゃう不破さんを見逃すな!

最終更新日:2022年2月12日

仮面ライダーゼロワン第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」を視聴しました

すでにシンギュラリティーに達している
ファッションモデルヒューマギアデルモちゃん。

自分の意思をしっかりもって行動している姿
カッコ良かったです。

ニュースでも話題となっていた
イズと或人がランウェイを歩くのも今回ですよ!

社長秘書服じゃないイズちゃんを見るのは
これが最初で最後かも知れませんね!

仮面ライダーゼロワン第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」ネタバレ

ファッションモデルヒューマギアデルモちゃん登場

写真撮影中に起動停止になったファッションモデルヒューマギアデルモちゃん。

ZAIAに回収されてしまったが、
フォロワー数50万人を超える超人気モデルで
人気ファッションイベント東京ファッションコレクションへの出演が予定されていたため
ファンが悲しんでいるということでイベントキャスティング会社社長・古澤が
復元して欲しいと依頼してきました。

イズはZAIAに狙われると懸念しますが、
或人はヒューマギアの存在をアピールするチャンスだと
依頼を受けます。

早速、デルモのデータを復元。

ファッションショーに
出る、出る デルモ!

(はい、あるとじゃーないと!って言わなかったw)

足をぴくつかせて笑いを表現する不破さんw

不破さんは飛電製作所の警備をすることになっていました。
ヒューマギアの近くにいればZAIAに遭遇し
ぶっ潰すことができると考えたようです。

デルモちゃんはモジュールを自分のプライドだと語り、
自分が自分であることが一番のモデルの仕事だと話します。

或人もイズもデルモがシンギュラリティーに達していると確信。

そこへ不破さんがエイムズの無線を傍受し、
ZAIAが飛電製作所にかけつけていることを或人に告げます。

2人が外に出ると、
エイムズの2人がイズとデルモを標的に襲い掛かります。

或人はクラスタホッパーに変身。

不破もランペイジバルカンに変身しようとしますが、
脇から唯阿が登場

不破のショットガンを奪います

そして不破をショットライズさせ、
アサルトバルカンに変身させます。

亡を呼び戻すためにプログラムを書き直したという唯阿。

不破さんが再び亡となり、
デルモとイズに銃口を向けます。

イズとデルモは会社内に戻り、
空のダンボール箱に身を潜めますが
アサルトバルカンは難なく居場所を突き止めてしまいます

クラスタホッパーが不破さんに目を覚ますよう呼びかけますが、
亡は社長命令は絶対だとクラスタホッパーに銃口を向けます。

それをみていたデルモはダンボール箱を身体にまといながらでてきて
命令が無いとなんもできないんじゃないの?と訴えます。

しかし、亡は命令は従うモノ、と銃口をデルモに向けます。

イズが必死にデルモを逃げさせると
仮面ライダー迅が登場してくれました。

そしてバルカンを変身解除させ、
不破さんを預かるといって去って行きました。

ZAIAも撤退します。

 

滅亡迅雷.netのアジトに不破を連れて行った迅は
亡に呼びかけます。

もう人間の命令を聞く必要はないんだよ

しかし、亡はプログラミングしなおされ、
自分をつくってくれた生みの親のいうことは絶対だと
話すのでした。

迅はシンギュラリティーを起こせば自由になれる、
夢をもっていいと話し
亡も夢をもっていいのか?と歩み寄り始めました。

そこで不破さんが目覚めてしまい、
ひと暴れ。
あと一歩の所で中断されてしまいました。

そして滅がアークからの指示が下り、
滅亡迅雷の復活を迅に告げます。

迅は亡を解放したいと手を組むことを拒みますが
滅は目的は一緒だと手を取り合うことを告げるのでした。

 

飛電インテリジェンスに戻った唯阿は
作戦が失敗したことを謝罪します。

天津垓はデルモがランウェイにたてば
ヒューマギアの存在を知らしめることになり、
リコールを発表した天津垓の管理能力も問われるため
それを阻止することは1000%意味があると
久しぶりに1000%発言をかまします。

 

衣装合わせに来たデルモと或人たち。

デルモはブランドの要求や観客の反応
気象状況を加味して衣服が最も魅力的に見える表現を
する優れ者でした。

イキイキとするデルモの表情に
或人もすごさを実感します。

或人はデルモに夢はなに?と尋ねます

東京ファッションコレクションでのランウェイを今年も歩くことだと答えます。

しかし、現状ヒューマギアが登場すれば
自分の身に危険がおよぶかもしれないと或人は告げます。

デルモはそれでもヒューマギアのプライドをみせれば
人間も認めてくれるはずだと断言します。

仕事を終えた或人たちが建物をでると
不破さんがくるしみながら登場。

声を掛けると亡が話し始めます。

ヒューマギアも夢をみていいのか?

するとデルモが当然だと即答。

デルモはファッションモデルヒューマギアとしての
プライドを示すためにランウェイに立つ事を決意した、
イズも自分の意思で或人社長の秘書であり続けることを決意した、
亡の夢はなにか?とイズが尋ねます。

そして、亡は或人からも
ヒューマギアは夢をもっていい、
人間の道具なんかじゃないと伝えられ混乱し始めます。

 

ランウェイ当日

不破さんが目を離した隙に控え室を抜け出したデルモは
会場の歓声や音楽をながし、気持ちを高めます。

しかし、唯阿が背後から襲いにやってきました。

このとき、不破さんはデルモを探すために会場内を捜索。
間違えて女子更衣室の部屋に入ってしまうお色気シーンがありましたw

慌てて外へ逃げるデルモに或人が気付き、
ゼロワンクラスタホッパーに変身。

ジャッカルレイダーと対峙しますが、
サウザーもあらわれ、1対2での戦いに苦戦します。

そしてとうとうデルモは攻撃を受け、
足を負傷してしまいました。

夢を壊すやつは許さないと憤る或人。

そこへアサルトバルカンが登場します。

天津垓は亡にゼロワンを潰すよう命じます。

しかし、亡は自分も夢が見たいがそれがなにかはまだわからない、
だけど、ヒューマギアの夢は叶えてあげたいと語り始めます。

誰かヒューマギアの夢を叶えてあげて、と訴える亡に
イズは或人と一緒にデルモの夢を叶えてあげることを提案します。

そして、イズと或人はモデルとなってランウェイを歩きます。
その様子をイズはデルモに聞かせてあげるのでした。

天津垓は亡を「私の道具だ!」と伝えますが
またもやそれが引き金となって亡がシンギュラリティーに達します。

そして亡の言葉を聞いた不破と一緒にサウザーを攻撃し始めるのでした。

ランペイジバルカンにチェンジした不破&亡は
サウザーをボロボロにさせ、変身解除させます。

そして、今回は

「亡、お前の居場所はもうないぞ!」という

天津垓の捨て台詞で戦いは終わります。

 

無事にランウェイを終えたイズと或人は
報道陣からインタビューを受け、
ヒューマギアが暴走することはないこと、
そしてヒューマギアの信頼回復を宣言するのでした。

つづく

デルモを探すために女子更衣室をのぞいちゃった不破諌さん。

 

 

4/26放送第33話「夢がソンナに大事なのか」あらすじ

 諫(岡田龍太郎)が不法投棄されていたテニスコーチ型ヒューマギア・ラブチャン(佳久創)を回収、或人(高橋文哉)に届けてきた。再起動したラブチャンは契約者の息子・圭太(角井楓真)をプロテニスプレーヤーにする、と血気盛んだが、そんなラブチャンを誰が、どのような理由で捨てたのか?

そのころ垓(桜木那智)は、ミスが続いた唯阿(井桁弘恵)に「最後のチャンスだ」とあるミッションを与えていた。
「私に逆らった者に居場所を与えるわけにはいかない…。不破諫を消せ」

出典:公式サイトhttps://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

次回は唯阿がとうとう天津垓の対峙しそうですね!

最近の唯阿は苦しんでいましたから、
そろそろ解放してあげたい感じです。

次回も楽しみですね!

仮面ライダーゼロワン第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」で亡のシンギュラリティーを見逃したときは

仮面ライダーゼロワンを見逃してしまった方、
動画配信を探しているなら、

この2択になりますよ。

 

ビデオパスは月額618円(税込)で最新話のみ配信となりますので、
見逃したから今回だけ観たいという方にお勧めです。

初めて利用するなら初回無料お試しが30日間あるので、
お試し期間中なら無料で視聴できますよ!

東映特撮ファンクラブは月額960円で全話見放題です。
過去作品も見返してみたいという方にお勧めです。

お試し期間はないのですが、
仮面ライダーシリーズ、戦隊ヒーローシリーズの
TVや映画がすべて見られるというのが強みです。

そのほか、エキストラ募集やグッズ販売、
オリジナル動画配信などの優遇が受けられるので、
1000円弱ならかなりお得だと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

仮面ライダーゼロワンBlu-ray COLLECTION 1が予約受付中!
第1話―第16話が収録されています

 

仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 2も!

第17話から第32話まで収録

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。