⚠記事内に広告を含みます

【青森開催2020年】仮面ライダーゼロワンショーイベント場所まとめ!駐車場も!

最終更新日:2020年1月1日

全国で開催されている仮面ライダーゼロワンショー。

我が息子も5歳になり仮面ライダーゼロワンに興味を持つようになりました。
親としては実際に会って、なにかしら興奮体験をさせてあげたいなーと思います。
近くでヒーローに会える機会はゼロワンショーが絶好のチャンス!(#^^#)

もしかしたら同じ思いをしている人がいるかも?と
全国での開催地を調べてみました

地元で仮面ライダーのイベントに行きたいけれどどこでやってる?
他県から遠征したいんだけれど、まとまった情報はない?

他の仮面ライダーイベントはこちらで確認できます。

【青森開催2020年】仮面ライダーショーイベント場所まとめ!駐車場も!

そんな方に役立立ていただけたらうれしいです。

お急ぎの方は目次から飛んでくださいね^^

1/5(日)仮面ライダーゼロワンショー イオンモールつがる柏

観覧無料

時間:1回目11:00 2回目14:00

場所:シャコちゃんコート

駐車場:2600台 無料

当日は専門店でお買い物税込3,000円毎に1回できる抽選会を開催しています。
初買い物で福をゲットしちゃいたいですね!

住所:〒038-3107 青森県つがる市柏稲盛幾世41
TEL:0173-25-3450

駐車場は2600台収容です。
駐車場は広いので、会場に近い北側から入っていくといいですね。

 

会場となるシャコちゃんコートは1Fの
イオン側にあります。

出典:https://tsugarukashiwa-aeonmall.com/floorguide/html5.html#page=2

会場はこんな雰囲気です

まとめ

仮面ライダーゼロワンショーの青森県開催地まとめでした。

変更などあったら随時追記していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。