⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダーゼロワンのクリスマスお菓子まとめ!ケーキに添えたプレゼントにも便利♪

最終更新日:2022年2月12日

2019年いよいよクリスマスがやってきますね!

おもちゃ関連が激アツな感じなのですが、
我が家の息子はおもちゃよりお菓子が好きみたい^^;

うちのようなおもちゃに興味を示さないお子さんだったり、
祖父母からのクリスマスプレゼントとしても贈ってほしい
仮面ライダーゼロワンのクリスマス仕様のお菓子をまとめてみました。

仮面ライダーゼロワンクリスマスのお菓子!

仮面ライダー ゼロワン クリスマス お菓子 サンタブーツ in お菓子 詰め合わせ SとL

まずはこちらの仮面ライダーゼロワンクリスマスブーツSサイズ

イオンなどのスーパーでもみかけますよね。
クリスマスまではクリスマスブーツの前を息子と一緒に通らないようにしていますw

おまけはプラバッチ!

こども園の通園バックにつけたら喜びそう♪

サイズ:約105×330×135mm

 

Lサイズはこちら

センターにゼロワン、両脇にバルカンとバルキリーのイラストがあります。

Lサイズのおまけはオーナメント缶となっています。

オーナメント缶の中身は空っぽです。
この大きさがなかなか小さい(約縦11.5㎝×9㎝×厚み2.8㎝)ため、
クリスマスツリーに飾ったあとはアメちゃん入れにしたり、
どんぐりやおもちゃの部品入れにするといいですね。

お金の管理ができるように貯金箱にしてもいいかも。

ちなみに中に入っているお菓子は以下の通り

  • コーンスティック
  • ミックスカレーせん
  • キャラメルコーン
  • スパウチゼリー
  • 仮面ライダーゼロワンコレクションカードガム

仮面ライダーゼロワンだけに、
仮面ライダーチョコゼロワンも入れてほしかった^^;

 

 

仮面ライダーゼロワン クリスマスお菓子 車輪付き 手提げ缶

男の子って車輪ついてると喜びますよねw

ゼロワンとバルカン、バルキリーのイラストが載っています。

中にお菓子の詰め合わせが入っています。

  • カニチップ
  • ポップコーンキャラメル味
  • コーンスティック

おまけはプラバッチ!

お菓子を食べたらおもちゃ箱になりますね!

ゼロワンのおもちゃをもっているのならば、
プログライズキーや変身ベルトが収納できます。

こども園で作ってきたお気に入りの工作や
おもちゃを入れてお片付けの練習にもなり、
意外と実用的かもw

サイズ:約230×178×150mm

 

仮面ライダーゼロワン クリスマス お菓子 サークルボックス

こちらはプラスチック製のサークルボックスです。

小物入れやダストボックスに使えるようです。
おこさん専用のゴミ箱というのもなかなかうれしいのかも。

お菓子の中身

  • ポップコーン
  • えんどうまめスナック
  • やさいスナック
  • たこやきスナック
  • たまごボーロ
  • サイダーラムネ

こちらは おまけは特についていません。

サイズ:約180×290×180mm

 

お菓子だけじゃちょっと足りないかなという方には、
耳あてとマフラー付きのセットがありました。

 

これから冬本番ですから、大好きなゼロワンの耳あてやマフラーはありがたいですね!

仮面ライダーゼロワン クリスマス お菓子 ナップサック

両肩紐仕様のナップサックになります。

こちらのお菓子もジオウのときを参考にすると
同様なのではと思われます。

  • カニチップ
  • たこやきスナック
  • コレクションカードガム

ビニール製なので、水着袋にしたいなぁ。
でもそれまで使うのお預けじゃ可愛そうですねw

サイズ:約240×290×110mm

 

仮面ライダーゼロワン クリスマス お菓子 スライドボックス

こちらはなかなかツールボックスのようでかっこいいですね!

上部のグレー部分が中央からスライドして開きます。
緑の部分に収納できますが、
黄色の蓋を開けても小物が入ります。

中央の赤い部分は上にスライドして取っ手になり、
持ち運びも便利になっています。

  • バターあられ
  • コーンポタージュスナック
  • カニチップ
  • えびスナック

 

おまけはプラバッチです。

サイズ:約360×188×170mm

仮面ライダーゼロワン クリスマス お菓子 スライドボックス in お菓子 詰め合わせ プラバッジのおまけ付き 特撮ヒーロー ハート 男の子向け Xmasプレゼント キャラクターグッズ通販 【あす楽】シネマコレクション【全品ポイント10倍】12/1まで

楽天で購入

 

 

まとめ

いかがでしたか?

クリスマスブーツはあれですが、
意外と実用的なお菓子詰め合わせな感じがします。

我が息子は車が好きだから
車輪付き手提げ缶にしようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。