芸能人格付けチェック2021年のガクト着用スーツはどこで買える?

最終更新日:2021年9月29日

芸能人格付けチェックにはかかせない存在のGactさん。

一流芸能人65連勝中という見逃せない展開となってきました。

さらに毎回黒いスーツをかっこよく着こなしている姿もチェックせずにはおれませんね。

今回はGactさんの着ているスーツはいったいどこで買えるのでしょうか?

芸能人格付けチェック Gact着用スーツ 2021年

倖田來未さんと共演した2021年芸能人格付けチェック。

Gactさんのスーツは、↓のように襟の部分の折り返しのないものですね。

襟の部分がホワイト?グレー?とベースの色と違っていてなんともおしゃれです。

こういうタイプのスーツ はいろんなイベントで着用されているようですね。

↓はステッチが入っていて、とても上品かつおしゃれ。

このタイプのスーツは、「マオスーツ」とよばれる種類のもののようです。

しかし、ネットのどこを探しても、同じものは見当たりませんでした!

テレビ出演の際によく衣装提供している原宿villageさんのフェイスブックによると、
インナーのシャツは特注だとのことでした。

もしかすると、スーツに関してもどこかに特注しているのかもしれませんね。

過去出演したGacktさんスーツ

 

Gactさんが好むスーツブランドとして、アルマーニやドルチェ&ガッバーナなどがあるようです。
そのあたりから調査!

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2009年

2009年に初出演したGactさん。相方は吉田秀彦さんでした。

この時のスーツは、ドルチェ&ガッバーナのスーツに似ています。

スーツ シチリアフィット ダブルブレスト ウール ピンストライプ
484,000円

ピンストライプウール製のサルトリアルスーツです。ダブルブレストのジャケットが、ドルチェ&ガッバーナのシチリアらしさを極限まで表現

出典:ドルチェ&ガッバーナ公式ページ

Gactさんの着用しているスーツは、ストライプがキラキラ光っているように見えるのですが、公式ページではそこまで確認できませんでした。

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2010年

2010年の出演は、つんくさんと。

調査中

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2012年

1年トンで2012年は、紀里谷和明さん。

調査中

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2013年

2013年は、魔裟斗さん。

魔裟斗さんの黒に比べると、ちょっとブルーっぽいスーツにみえます。

ドルチェ&ガッバーナだと、このあたりかと。

スーツ マルティーニフィット フローラルジャカード
374,000円

フローラルジャカードで仕立てた、サルトリアル構造の洗練された3ピーススーツ

出典:ドルチェ&ガッバーナ公式ページ

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2014年

2014年は西川貴教さん。

調査中

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2015年

2015年、鬼龍院翔さん。

調査中

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2016年

北山宏光(Kis-My-Ft2)さん・中山優馬さんと。

調査中

芸能人格付けチェック Gackt着用スーツ 2017年

ホリエモンさん。

調査中

芸能人格付けチェック Gact着用スーツ 2018年

2018年はYOSHIKIさん!

調査中

芸能人格付けチェック Gact着用スーツ 2019年

昨年同様、YOSHIKIさん

調査中

芸能人格付けチェック Gact着用スーツ 2020年

再び鬼龍院翔さん。

調査中

まとめ

芸能人格付けチェック出演のGacktさん着用スーツについてみてきました。

残念ながら無期限活動休止となってしまったGacktさん。

2022年の出演は叶わずとなってしまいました。

でも、いつかまた素敵なスーツに身をまとうGacktさんの姿が見れることを楽しみに、気長に待っていようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です