ゲーム&ウオッチ【ゼルダの伝説】の予約方法をチェック!Amazonや楽天・ヨドバシでも買える?

最終更新日:2021年6月21日

2021年11月12日にゲーム&ウオッチのゼルダの伝説が発売されるとういうニュースが!

懐かしい~。

ディスクシステムでよく遊んでいて、
最近中古でファミコンミニを購入した中に収録されていて
ゲームしてたとこでした。

ゲームウォッチなら外に持っていけるし、
遊んでみたい!

ということで予約できるお店を調査してみました。

予約できるオンラインショップをチェック!

早速、予約できるショップをチェックです。

ゲームウォッチ ゼルダの伝説は定価5,400円です。
Amazonやヤフーショップなど、プレミア価格になっている場合があるので、
価格は必ず確認するようにしてくださいね。

Amazonで予約(Amazon限定同梱)

Amazonは価格が5,480円になっていることをチェックしてくださいね。

ヨドバシドットコムで予約

マイニンテンドーストアで予約

楽天ブックスで予約

楽天ビッグで予約

ビッグカメラで予約

ソフマップで予約

HMVで予約

アニメイトで予約する

TSUTAYAオンラインで予約する(受付終了)

ゲオオンラインで予約する

 

 

 

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説の概要

「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」は11月12日より発売。
予約は6月16日に開始していて、
全国のゲームショップまたはオンラインストアで予約できます。

なんとゲームウォッチ「ゼルダの伝説」には4タイトルが収録されています

  • 「ゼルダの伝説」(1986年/ファミリーコンピュータ ディスクシステム)
  • 「リンクの冒険」(1987年/ファミリーコンピュータ ディスクシステム)
  • 「ゼルダの伝説 夢をみる島」(1993年/ゲームボーイ)
  • 「ゲーム&ウオッチ」の「バーミン」

「バーミン」ってなんだ_?w

Wikipediaによると、もぐらたたきをモチーフにしたゲームになっているようです。
これだけゼルダ関係ではないんですね^^;

先日、中古販売ショップへ行ったときに、
このバーミンが当時もので販売していて、
5500円していましたよ!

人気のゲームだったのですねぇ。

ディスクシステムのときは1枚のディスクに一つのゲームで遊んだけれど、
今じゃ一つのゲーム機で4つも遊べちゃうんですよね。すごいな。

ファミコンミニで遊んだときは、
コントローラーが小さくて移動するのに親指がいたくなったけれど、
ゲームウォッチ版はどうかな?というのが気になるところです。

ゲームウォッチ スーパーマリオブラザーズでは、
小さくて操作しづらいといった声もありましたが・・・。

まとめ

「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」は11月12日より発売。

Amazonや楽天・ヨドバシカメラでもすでに予約が始まっています。

オンラインでも予約できますが、
価格がプレミアム価格となって高値になっている場合があるので、
購入するときは、早くポチりたい気持ちを抑えて、
価格を必ず確認するようにしましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です