⚠記事内に広告を含みます

仮面ライダージオウのゲスト俳優は誰?EP19~EP28まで!アナザーライダー俳優も紹介!

最終更新日:2020年2月29日

仮面ライダージオウに出演するゲスト俳優さん。

EP19からEP28までに出演している
レジェンド俳優さんやゲスト俳優さんを紹介していきます。

仮面ライダークイズ編 EP19 「ザ・クイズショック2040」・EP20 「ファイナルアンサー?2040」

未来の仮面ライダーとして登場した
仮面ライダークイズは
堂安主水:鈴木勝大さん が出演しています。

鈴木勝大さんは、
2009年度JUNONスーパーボーイ・コンテスト準グランプリに選ばれたイケメンさん。

エヴァーグリーン所属の俳優さんです。

テレビドラマでは
『あなたの番です』第8話、第9話
『笑点ドラマスペシャル 桂歌丸』などに出演されています。

 

仮面ライダー龍騎・リュウガ編 EP21 「ミラーワールド2019」・EP22「ジオウサイキョウー!2019」

『仮面ライダー龍騎』より
城戸真司/アナザーリュウガ:須賀貴匡さん
大久保大介:津田寛治さんの出演です。

アナザーリュウガは須賀貴匡さん。

編集長役の津田寛治さんは
いまやゴールデンタイムドラマにバンバン出ている俳優さんですが、
仮面ライダー龍騎にも出演されていたんですね。

勉強不足でした。早速見始めます。

仮面ライダーキカイ編 EP23「キカイだー!2121」・EP24「ベスト・フレンド2121」

ソウゴの夢の中に現れた仮面ライダーキカイ。
真紀那レント:入江甚儀さんが出演しています。

入江甚儀さんは研音所属の俳優さんです。

Twitterのぞいてみたら、
なかなかの筋肉マンでした^^

ソウゴが夢の中で最初に襲われたおじさんとおばさん。

動きがとてもシャープで驚きました。

こちらおばさん役は宮川佳寿姫さんです。

おじさん役は渡辺実さん。

お二人ともJAE所属の俳優さんです。

シャープな動きができるのも納得ですね。

アナザージオウ EP25「アナザージオウ2019」・EP26「ゲイツリバイブ!2019」

アナザージオウとして出演されているのは、
佐久間悠さんです。

佐久間悠さんは、
ヒラタオフィス所属の俳優さんです。

テレビドラマでは
『シャーロック』10話 竹内役
『KBOYS』主演:石山遼役などに出演されています。

SNSはやっていないみたい。

アナザージオウ 第27話「すべてのはじまり2009」・第28話「オレたちのゴール2019」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。