【映画】もどり川(1983)を無料動画視聴!あらすじとキャスト紹介!

最終更新日:2020年4月1日

 

「もどり川(1983)」の動画をyoutubeで探している方!youtubeでは予告のみの配信でした。
music.jpなら無料で視聴することができますよ。
もどり川(1983)を無料で観る方法をご紹介しちゃいます!

music.jpならもどり川(1983)の動画が無料で今すぐ観られます

music.jpの30日間お試しを使えば、ポイントを使って無料でもどり川(1983)を観ることができます!

↓初回30日間は無料でお試し↓

※2019年11現在の情報です。最新の配信状況はmusic.jpでご確認下さい。

 

music.jpというと、音楽配信で有名なサービスですが
HuluやNetflix、FODなどの動画配信もやっているんですよ。

music.でもどり川(1983)が無料で観られる方法は次の3点です。

  • music.jpの特別ページから無料お試しキャンペーンに登録する
    (music.jpから1,600ポイントが付与される)
  • もどり川(1983)を330ポイント使って視聴!
  • 視聴後、登録して30日以内に解約する!

以上!

これでもどり川(1983)を無料で視聴することができます(^^)

 

本当にお金がかからないの?

30日間の無料お試し期間中はお金は一切かかりません。

しかし、お試し期間を終了すると自動的に有料会員(月額1,922円)に移行されお金が掛かってしまうので、
お試し期間だけ利用したい場合は忘れずに解約しましょう

出典:http://mti7.okbiz.okwave.jp/faq/show/8476?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=1655&commit=&keyword=%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97&page=1&site_domain=musicjpfaq009&site_id=21&sort=sort_keyword&sort_order=desc&utf8=%E2%9C%93

登録が面倒くさいんじゃない?

会員登録というと入力項目が多くて面倒くさいと思うかも知れませんね。

music.jpへの登録は入力箇所も少なく5分程度で完了するので簡単ですよ。

◆PCから登録する場合(クレジットカードで支払う場合)

  1. Google ID(またはFacebook ID)とパスワードを入力
  2. クレジットカード情報を入力
  3. 入力内容を確認して登録する

◆スマホから登録する場合はキャリア決済(クレジットカードを持っていない場合はこちら)

  1. お持ちの携帯電話会社を選択(docomo、au、softbank)しIDとパスワードを入力
  2. ID連携のため「同意する」を選択
  3. 料金内容を確認して暗証番号を入力

以上で会員登録は終了です

 

解約するのが大変じゃない?

解約するのがわかりづらいといった話をよく耳にしますね。

music.jpの解約方法は意外と簡単なんですよ。

◆PCから解約する方法

  1. 「マイページ」からログインする
  2. 「プレミアムコース解除」を選択
  3. コース選択画面で「解除」を選択
  4. 内容を確認して「解除手続きをする」を選択
  5. 内容を確認して「解除」する

◆スマホから解約する方法

  1. 画面上部にある「メニュー」を選択
  2. 「プレミアムコース解除」を選択
  3. コース選択画面で「解除」を選択
  4. 内容を確認して「解除手続きをする」を選択
  5. 内容を確認して「解除」する

 

↓初回30日間は無料でお試し↓

※2019年11現在の情報です。最新の配信状況はmusic.jpでご確認下さい。

もどり川(1983)のあらすじやキャスト紹介

出典:https://www.videomarket.jp/title/183038/sA183038001999H01

もどり川は、1983年に公開された日本映画です。

連城三紀彦氏の小説「戻り川心中」が原作となっています。

監督は神代辰巳さん
脚本は荒井晴彦さん

あらすじは

大正時代、苑田岳葉は歌人として才能を発揮できずにすさんだ生活を送っていた。岳葉は病身の妻を顧みず、遊郭通い、師匠の妻・琴江との不倫、深窓の令嬢・文緒との許されぬ恋愛など女性遍歴を重ねるが、すべては歌のためだった。 岳葉は文緒との心中の失敗を題材とした歌集を出版し、歌壇に認められ一躍時代に寵児となる。しかしその心中は岳葉が空想で作り上げた心中に真実味を与えるための狂言だった。

出典:ビデオマーケット

 

出演は

萩原健一さん
原田美枝子さん
藤真利子さん
樋口可南子さん
蜷川有紀さん
 など

ここで注意!Dailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)は危険!?

Dailymotion(デイリーモーション)やPANDORA(パンドラ)、といった動画配信サイトでは
テレビ番組や映画が違法でアップロードされています。

フリドラは自分の観たい動画が掲載されているサイトを紹介するサイトです。
安全なサイトもありますが、上記のような違法サイトも紹介されています。

2019年7月28日現在ではフリドラに該当動画はありませんでした。

Youtubeでも公式以外の違法にアップロードされている動画もありますので、
突然消されてみられなくなったって話もあります。

これらのサイトで視聴することによって

  • 低画質だったり外国語字幕がついていて見づらい
  • 突然削除されて全話みられない場合がある
  • ウイルスを仕込まれる危険性が高まる

といったリスクがあるので注意が必要ですよ。

 

 

 

huluやNetflix、ビデオパスといった公式の動画配信サイトでも
無料お試し期間中に視聴すればお金がかかる心配はありません。

変な広告やみたい話がなくなってるなんてことはありませんので、
安心して視聴することができます。

配信中のうちに登録しちゃおう♪

いかがでしたか?

初回30日間無料お試しを利用すればもどり川(1983)を無料で安全に観ることができるんですね。

使えるポイントは216残っていますので、

動画配信には配信期限というものが決まっているようで、
この動画配信はいつ終了するかわかりません。

また、30日間無料お試しを使えるのは初登録のときだけです!

まだ利用したことが無いという方はがキャンペーンが終わってしまう前に
30日間無料お試しを使って、もどり川(1983)を無料で観てしまいましょう!

↓初回30日間は無料でお試し↓

※2019年11現在の情報です。最新の配信状況はmusic.jpでご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です