⚠記事内に広告を含みます

笠原秀幸の結婚はいつ?子役時代や性格も気になる!

最終更新日:2020年4月11日

元AKB48の北原里英さんのお相手と言われる笠原秀幸さん。
よく見たら、ドラマ「相棒」でみたことあるぞ?この人は!
そんなわけで、どんな方なのか調べてみました。

プロフィール

出典:Twitter

お名前:笠原秀幸(かさはらひでゆき)さん
生年月日:1983年4月29日35歳
出身地:東京都目黒区
血液型:A型
星座:牡牛座

所属事務所はトライストーン・エンターテインメント
小栗旬さん、田中圭さん、綾野剛さん、坂口健太郎さん、木村文乃さんなどが所属
現在の映像作品をひっぱる役者さんぞろいの事務所さんですね!

趣味は読書(役者さんらしい!オススメ本は恩田陸著「チョコレートコスモス」だそうです)
特技は野球
身長173cmと高身長です

白濱亜嵐 (EXILE)さん、千葉雄大さん、ノブ(千鳥)さんなどと同じ身長です。

特技は野球
母校の野球部の監督と仲良しということなので、野球部に入っていたようですね。
今でも野球好きのようです


子供の頃から役者さんをされているので、その作品数は多くあります

  • NHK開局70周年記念日中共同制作ドラマ『大地の子』(1995年、NHK) – 松本勝男(陸一心 少年時代) 役
  • とと姉ちゃん(2016年6月 – ) – 富樫隆彦 役
  • 家栽の人 スペシャル(TBS)
  • ごくせん 第2シリーズ(2005年、日本テレビ)
  • 相棒(テレビ朝日)
    • season8 第3話(2009年10月28日) – 野村弘 役
    • season12 第14話(2014年2月5日) – 上野拓馬 / 児玉則彦 役
  • DOCTORS〜最強の名医〜 第4話(2011年11月17日、テレビ朝日) – 野々村彰人 役
  • ST 赤と白の捜査ファイル 第5話 (2014年8月13日、日本テレビ) – 上原毅彦 役
  • AKURA〜事件を聞く女〜 第2話(2014年10月27日、TBS) – 三嶋一宏 役

などなど、主に私が見ていた番組の一部を挙げてみましたが、
人気ドラマにたくさん出演されていたんですねぇ。

2018年のブラック・スキャンダルでは衝撃的な赤ちゃんプレイを演じてくれました。
ころいま、ちょっとしたトラウマになっていますw

ブラックスキャンダルの動画が気になる方は

  1. ビデオマーケット
  2. TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
  3. Amazonプライムビデオ

この3サイトで配信されています。

お好きなサイトから見て頂いていいのですが、
笠原秀幸さん出演の衝撃回は第5話ですのでチェックですよ。

また、笠原秀幸さんが勝地涼さんと二人芝居した
「ともだちのおとうと第一回公演『宇宙船ドリーム号』」や
超熱血キャラの灰呂杵志で出演している「斉木楠雄のΨ難」がみられる
ビデオマーケットがオススメです

 

 

子役時代の作品は?

笠原秀幸さんのデビュー作は、

NHK開局70周年記念日中共同制作ドラマ『大地の子』(1995年、NHK) – 松本勝男(陸一心 少年時代) 役

12歳の時の作品ですね。大人時代は川上隆也さんが演じていました。

出典:https://blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/43d57c72d5d85942cc732db621953733

かわええですなぁ。

映画デビューは「遙かな時代の階段を」で
濱マイクさんの少年時代を演じました。

出典:http://www.jackandbetty.net/cinema/detail/83/

予告編の30秒くらいにちょこっと出てます

こっちは凜々しい顔してますなぁ。

スポンサードリンク

 

 

どんな性格?

小さい頃から芸能界という大人の世界に携わってきた笠原秀幸さんの性格はどんな感じなのでしょうか?
ニュース記事や笠原さんのブログを見て感じる事は、
交友関係が広いということだと思います。

仲がいいと言われているのが勝地涼さん
笠原秀幸さんのブログにもよく登場します

出典:https://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10548176806.html

勝地涼さんのお兄さんの同級生が笠原秀幸さんということで、
会う機会も多いようですね。

一緒にお仕事をした二人芝居「宇宙船ドリーム号」での稽古では、
険悪ムードになりながらもその日の帰りには一緒の車で帰るといったエピソードも。
ぐちぐちと引きずらないさっぱりとした性格なのかもしれませんね。

小栗旬さんとも仲が良いそうで

出典:https://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10447400956.html

俳優の郭智博さんとはかつて2ヶ月に1回くらい定期的に会っていたのだとか。

出典:https://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/entry-10154143849.html

こうやってブログにも快く顔出ししてくれる有名人をもつ笠原秀幸さんは、
やはりきっと良い性格な人なのだと思います。

変に気を遣わない自然体でいられる気持ちの良い人なのかなあと想像しています。

結婚はいつ?

さて、気になるのが北原里英さんとは結婚するのか?ってとこなのですが、
お相手の北原里英さんは計画を立てて実行するタイプの人なようで、
最近のニュース記事でも

何歳までに子どもがほしいなとか、結婚するまでに2年は付き合いたいとか(笑)

今年27なので、あまり現実的ではないんですけど、東京オリンピックが終わったくらいに結婚したいです(笑)」と願望を告白した。

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3768670

と語っていたそうです。

現在おつきあいしたてだとすると、そうとう盛り上がっていると思われるので
熱愛具合によっては2年も待てないかも知れませんよw

ただ、今回スクープされた内容をみると、

店内では笠原さんが北原さんに色々と話しかけるものの、疲れ気味の北原さんは頬杖をついて、けだるそうな表情をしていた

出典:http://lifes-bright.com/kitahara-rie-kasaahara-hideyuki-friday

とありましたので、かなり打ち解けて素の自分をだせる間柄なのではと思われます。

ネットでは東京オリンピックの終了する2020年頃だといわれているようですが、
あながち間違ってはいないかも知れませんね。

無事に愛を育み、ゴールインというニュースが聞けるか今後も見守っていきたいと思います。

最後までおつきあいありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。